2005年10月23日

水族館

今週の土曜日は品川にある水族館に行きました。

エプソン 品川アクアスタジアム

ここには、彼女とケンカ?して仲直りした後で行きました。
(ホント三下り半寸前でしたバッド(下向き矢印)気をつけます。。。)

エプソンさすが!!意外に面白い場所でしたよーひらめき
水族だけかと思ったら乗り物とかもあるんだね。銀河鉄道999は、速くてきれいでめっちゃイケてるひらめきボクは感動してメーデルの人形と一緒に写真撮っちゃいました。イェイ黒ハート

メインの水族館もね、サメとエイの海中トンネルとかすげぇきれいexclamationで、一通りぶらぶらしながらマンボーとかイルカのショーとか見ました夜
ほかにも映画館とかボーリング場、おされなレストランなど、色々あるみたいです。
ここは近いのでまた行きたいスポットでした〜〜。

キングペンギン↓
キングペンギン.jpg




posted by はるきん@ at 23:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もココ行ったことあるよー!新しくできたトコだよね令
あとリンクどーもー!こっちもリンクできましたよっ!
Posted by てらきち at 2005年10月25日 09:08
昨日社員旅行で仙台に行ったよ!牛タン、萩の月、ささかま、どれをとっても旨いね!

でもしかし!!今回はかなりつらかったなぁ。。。宴会で、長州小力のものまねを、全社員の前でやらされたからね。おれの体もかなり醜いものになってきたので、体張ることはもういいかなと思いました。おれもいい加減落ち着きたいね。まぁ全体的に楽しかったけど、とにかくすごく疲れました…。
Posted by まこっち at 2005年10月31日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。