2005年10月16日

書き始め

はるきん@といいます。
いまさらですがボクもブログでびゅーします。
頭がわるくてか、いそがしくてか分からないけど、全然毎日の記憶がないのね。
まぁ好きなこと書いてみます。どうぞ宜しくお願いしまつ。
posted by はるきん@ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとぉ〜!!

ちょこちょこ遊びに来ます。

よかったらリンク貼らせてくれぃ!
Posted by てらきち at 2005年10月17日 00:59
おいおい!ブログとは洒落たことしてくれんじゃないの!仕事中だけどまた遊びにくるぞよ☆
Posted by まこっち at 2005年10月18日 20:46
おいおい!ブログとは洒落たことしてくれんじゃないの!まだ仕事中だけどまた遊びにくるぞよ☆
Posted by まこっち at 2005年10月18日 20:46
早速!?遊びにきました。さいきんBLOG始める人多いよね。おれもHPとかメンドクサイことしないで。BOGにしちゃおうかしら??
だってコンテンツ作るにも、トぴがたりねーし。。。

最近連絡全然くれないけどどうしてる?元気してます?また風呂いったりしようね☆


Posted by ななしTK@君にケーキ的DVD貸してる。 at 2005年10月19日 12:45
てらきちさん>時間がなくてリンクつけるやり方わからんのよ。もっと勉強しまーす。

まこっち>たまにはバスケさそってくれ

TERU>モンブラン大流行だな。何回も食ったよ☆
Posted by はるきん@ at 2005年10月20日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8229081

この記事へのトラックバック

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-17 02:28

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-17 02:28

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-17 02:29
×

